控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【食レポ】恋・・・してますか?元160キロの食いしん坊が『恋の三角チョコパイ ティラミス味』を食べてみた【マクドナルド】

どうもこんにちは、小太郎です。

 

みなさん

 

 

してますか?

 

おじさんの心はさ

 

もうカラッカラ。

 

お肌と同じぐらい乾燥しちゃってる

 

どうやら

 

足りてないみたいなの

 

が。

 

もううんざりなのよ

 

家の近くの公園で

 

中高生のカップルがチュッチュしている横を

 

「ここさ通り道だからさ・・・しかたないんだ・・・ごめんね」

 

って思いながら横切るのはさ!

 

気まずいし

 

いろんな意味で

 

つらいんだ(;∀;)

 

そんなの見せ付けられたら

 

おっさんの心は荒む一方よ・・・。

 

俺だってキュンキュンしたいの!

 

公園でチュッチュだってしたい!

 

もう・・・

 

 

 

 

 

おじちゃんもまぜてくれよ

 

 

 

 

 

ちゅうわけで!

 

愛を求め、

 

そしてわらにもすが る思いでたどり着いた商品がコチラ!!!

 

期間限定『恋の三角チョコパイ ティラミス味』を実食!

恋の三角チョコパイ ティラミス味

 ※恋の三角チョコパイ ティラミス味 単品価格150円

 

 

Oh・・・キュート!

 

 

たしかに

 

思わず恋しちゃいそうな見た目をしてらっしゃる。

 

このチョコパイに一体どれほどの愛が詰まっているのか・・・

 

食べてたしかめさせていただきます。

 

おじさんの乾ききった心に

 

愛と言う名の恵みの雨を降らすことができるのだろうか?

 

そしておっさんは恋することができるのか!?

 

それでは満を持して・・・

 

 

いただきまーす!!!!



 

 

パクッ・・・

 

 

 

 

ズキュ━━Σ( 〃゚Д゚〃)━━>>ンッ

 

 

 

 

あら素敵❤ 

 

食べようと口に近づけると

 

ティラミスの甘く芳醇な香りが

 

アタシの繊細で可愛らしい鼻を抜けていく❤ 

 

いきなり期待させてくれちゃって❤ 

 

そういうサプライズ

 

大好きよ❤

 

たまらずかぶりつくと

 

サク❤

 

サクサクサク❤

 

何層にも重なったサクサクの生地が

 

愛のメロディーを奏でだすの❤

 

たまんない❤

 

アタシのために素敵な音楽まで用意しちゃって❤ 

 

もう生地と生地の間に

 

アタシをはさんで!

 

もみくちゃにして!

 

そんな卑猥なことを考えていると

 

今度は生地の間から

 

濃厚で濃密なクリームがあふれ出す❤ 

 

 

 

 

「おっふぅ❤」

 

 

 

 

クリームと言う名の体液が舌に絡み付いて

 

口の中はもうドッロドロ❤

 

ティラミスの香りと深い味わい

 

そして

 

濃厚で重厚な甘みが口一杯に

 

広がっちゃう❤

 

チョコパイから

 

次から次へとあふれ出してくる愛に

 

溺れちゃいそう❤


駄目よこれは

 

人をだめにしちゃう

 

もうメロメロ

 

トキメキがとまらない

 

ティラミスの甘く芳醇な香り。

 

サクサクの生地。

 

濃厚で濃密なクリーム。

 

それぞれがアタシを狙い、誘惑してくる❤

 

夜の街へと誘い込もうとしてくる

 

アタシを取り合わないで!

 

アタシのために争わないで!

 

まさに恋のトライアングル三角関係 

 

安心して!

 

アタシはみんなのことを愛してるから!!!!

 

みんなのものだよ❤ 

 

だから

 

みんなで仲良く愛を育もう❤

 

・・・

 

っと恋の決着がついたところで

 

気付けば完食❤

 

こんかいもぉ

 

いろんな意味で

 

 

ご・ち・そ・う・さ・ま❤

 

 

スポンサーリンク

 

 

さいごに

 

いかがだったでしょうか?

 

普通に気持ち悪かったんじゃないでしょうか?

 

もし嘔吐、痙攣などの症状が出た方はお早めにかかりつけ医のもとに行き、診療を受けてください。

 

なぜオネエ系になってしまったのか・・・

 

自分でも分かりません。

 

もしかしたら「乾ききったおじさんの心」「愛が詰まったチョコパイ」が複雑に絡み合いケミストリーが起きちゃったのかもしれません。

 

でも間違いなく言えることは

 

この三角チョコパイは

 

荒んだおじさんの心に潤いと、ときめきを与えてくれました。

 

それほどの美味しさです(´∀`)b

 

私もキュンキュンしたいという方はぜひ食べてみてくださいね!

 

期間限定ですのでお早めに!

(実はもう販売終了してるかも・・・)

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

今回はこの辺で、それでは!

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ