控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【エア喰い】激ウマなのかな?元160キロのおっさんが期間限定『カニマヨ』ピザを食べた"つもり"になってみた【ピザーラ】

どうもこんにちは、小太郎です。

 

ガブッ!

 

っていきたいわぁ~

 

トロ~リとしたチーズが沢山のってるピザをさ

 

こう

 

ガブッ!!!!

 

ってかぶりつきたいんですわ~

 

でもね

 

もうブログで何度もお伝えしている通り

 

最近太り気味なんですわ

 

元160キロの”元”も取らなきゃいけないじゃないかと思ってる今日この頃。

 

さすがにカロリーの宝石箱といわれているピザを

 

このタイミングで食べるわけにはいかない。

 

DAKEDO・・・

 

食べたい!

 

食べれないにしても

 

気分だけでも味わいたい!!!!

 

なので今回は

 

画像だけを見て食べたつもりになっちゃいたいと思います!

 

おじさんぐらいの上級者になると画像をみただけで

 

匂い

 

そうスメル!

 

 

そうテイスト!

 

すべてがまるわかり!!

 

そしてこの味、この感動を皆さんにも勝手にお届けします!!!!

 

おっさんの茶番に付き合ってあげようという

 

Lサイズのピザのように心が広い方はぜひ読んでいってください!

 

それでは今回のエア喰いのターゲットはこちら!!!!

 

ピザーラ期間限定『カニマヨ』ピザをエア喰い!

f:id:kotarou_gohan:20201123103050j:plain

引用元:ピザーラ公式HP https://www.pizza-la.co.jp/

■基本情報

商品名:ピザーラ カニマヨ

参考価格(税抜き):¥2,280円(M)、¥3,660円(L)

 

Wow!!!!

 

この白と茶色のコントラスト!

 

完全におじさん好み。

 

なんとも食欲をそそる見た目をしている

 

感じる。

 

感じるぞ!!

 

チーズとマヨネーズの芳ばしい香り

 

そしてわずかに磯野の香りが混じっている

 

これはきっとカニの身から漂ってるのであろう。

 

食べる前から期待させてくれるじゃないの!

 

食べれないんだけどね。

 

それでは早速

 

かぶりつきたいと思います

 

頭の中で。

 

いただきまーす!

 

 

カブッ

 

 

カニ━━(V)[゚ ゚](V)━━!!

 

 

サクフワの生地にかぶりつくと

 

目の前にはチーズとマヨネーズの桃源郷が広がる

 

チーズの芳ばしさとマヨネーズのコクが混ざり合い口の中で暴れだす。

 

互いの油分が溢れ出し

 

ありがたいことに口の中は油まみれ

 

おじさんの舌はオイルマッサージを受けているかのようにリラックスしている

 

すばらしい施術

 

普段の疲れも吹っ飛ぶ旨さ!

 

そして

 

油断しているところを殴りこむように

 

カニの風味が押し寄せてくる

 

次から次へと押し寄せるカニの群れ

 

まさに大漁

 

目の前に大漁旗をはためかせた大船団がみえてくる

f:id:kotarou_gohan:20201123134925j:plain

 

コレだけ美味しいカニだ

 

今年の漁は良好だったのであろう

 

漁師さん

 

いつも新鮮な海の幸を届けてくれてありがとう。

 

そんな漁師さんたちのおかげで

 

チーズとマヨネーズにカニの旨み・風味が加わり

 

旨みが倍増!!

 

磯の香りもプラスされ新感覚の味わいに。

 

またマッシュルームの歯ごたえと香りがいいアクセントになっている

 

心も身体も幸福感に満たされる。

 

そしてこの美味しさからは

 

ピザーラーさんの企業努力が伺える

 

開発者の試行錯誤

 

汗と涙

 

挫けそうな心をささえる家族

 

上司からの叱咤激励

 

すべてを感じる

 

その苦労を想像しただけで

 

おじさん泣けてきちゃう(;∀;)

 

ピザーラさん

 

素敵なピザをありがとう!

 

このピザは様々な人の努力の結晶

 

感謝の一枚

 

頭の中で関係各位にたしいて感謝の念を送っている間に

 

気付けばもう完食

 

というわけで今回も・・・

 

 

ごっそさん(゚∀゚)!

 

スポンサーリンク

 

 

さいごに

 

いやぁ~ね

 

ほんとね

 

なにやってんだ俺

 

今回の茶番はいかがだったでしょうか?

 

もし「参考になったよ」という血迷った方がいましたら

 

その人のことは

 

心友こころのとも』と呼ばせていただきます。

 

ともに茨の道を歩んでいきましょう。

 

というわけで

 

私は食べたことは無いですが

 

興味を持たれた方はぜひ食べてみてくださいね!

 

そして

 

できたらどんな味だったかおじさんに教えてください。

 

参考にさせていただきます。

 

今後も未だ味わったことのない食材・料理・珍味をドンドンとエア喰いしてきたいと思います!

 

これからもこんなおっさんの茶番にお付き合いしてもらえると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

今回はこの辺で、それでは!

 

 

今週のお題「ピザ」

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ