控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【振り返り】まさかの自画自賛!11月のオススメ記事をご紹介!

f:id:kotarou_gohan:20201205163010j:plain

 

どうもこんにちは、小太郎です。

 

あと1ヶ月で2020年ももう終わりだなんて・・・

 

信じられない。

 

つい此間、御節を食べたばっかりなのに。

 

気付けばもうすぐクリスマス。

 

 

ジンゴォベェル♪

 

 

ジンゴォベェル♪

 

 

鈴が鳴るぅ~

 

 

(゚∀゚)イエア!

 

 

ちゅうわけでね

 

無事に?12月に突入したことですし

 

今回も11月に書いた記事の中でとくにおすすめする記事を勝手にご紹介するとともに、11月を振り返っていきたいと思います!

 

それではハジメマース

 

 

煉獄兄貴への愛がうんと詰まった記事

kotaroublog.jp

 

1つ目は劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の感想をまとめた記事になります。

 

この記事にも書いてますが

 

ほんとに泣けた

 

バスタオルを持っていかなかったことを後悔するぐらい泣けた。

 

そしてストーリーだけじゃなくて

 

音楽や作画などの

 

映画にかかわる要素

 

すべてがよかった!

 

これがまた煉獄兄貴のカッコいいこと

 

男らしすぎる!

 

もう見てるだけで

 

妊娠しちゃうよ

 

っとこれ以上語っても

 

ただの気持ち悪いおっさんになってしまうので

 

この辺で止めておきます。

 

ちなみにこの記事

 

記事自体を書く時間よりもTOP絵を描くほうに時間がかかっています。

 

愛を込めて書かせていただきました。

 

え?

 

こんな絵にそんな時間がかかったのって?

 

仰るとおり。

 

画力、構成、色使い、などなど

 

まだまだ上達する必要がございます。

 

文章力だけじゃなくて絵のほうも頑張っていきたいと思いまっす!

 

話しを戻しまして

 

映画の感想と言うよりは

 

兄貴への愛を語った記事になっておりますので

 

煉獄杏寿郎大好きという方はぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

はじめて書いたオススメ映画紹介記事

kotaroublog.jp

 

2つ目はオススメ映画『アイ・フィール・プリティ』の紹介記事です。

 

先ほど紹介した鬼滅の刃の記事も映画紹介と言えなくもないですが

 

しっかりとあらすじ、感想、見どころをまとめた記事はこの記事が『初』となります。

 

初ということもあって

 

だいぶ手探りで書いてみましたが

 

面白さが伝わるようになんとかまとめられたんじゃないかと

 

自画自賛しております

 

そもそも映画自体が魅力があってとても面白いですからね。

 

記事のタイトルにもあるとおり

 

ぽっちゃりヒロインが絶世の美女に大変身して

 

仕事や恋

 

なんでもかんでも無双しちゃう物語です!

 

仕事に疲れて、何もやる気が出ない・・・。

最近ぜんぜん笑ってない・・・。

とにかくスカッとした気分になりたい!

 

と言う方にはとてもオススメな映画ですので

 

この記事を読んで

 

『アイ・フィール・プリティ』に興味を持たれた方は、ぜひ観てみてくださいね!

 

「嘘か真か」食べてないのに食べたつもりになって書いた記事

kotaroublog.jp

 

これはピザを食べたつもりになって書いた食レポ記事になります笑

 

いやぁほんとはね

 

ピザ食べたいんですよ

 

できることなら口一杯に頬張りたい!

 

そして食レポしたい!

 

でもさ

 

カロリー、そして中性脂肪が気になっちゃうじゃん。

 

おじさんそういうお年頃。

 

で、悩みに悩みぬいた結果

 

思いついたのが

 

必殺!『エア食い』!

 

おじさんぐらいのレベルになると

 

おかずの画像みただけでご飯三杯いけちゃう

 

完全に奇人・変人の類

 

でもイメージできてしまうんだから仕方ない。

 

この妄想力を活かして

 

全力でピザーラの期間限定『カニマヨ』をエア喰いしてみました!

 

一体どんな味なのか!?

 

そしておっさんがどれだけ変態じみてるのか!?

 

気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

さいごに

 

今月も新しいことに色々と挑戦できた月になりました。

 

実はまだまだやりたいネタや企画が沢山あるんですが、それをすべて書いている時間がないんですよね。

 

なので計画を立てて、

 

うまく時間を捻出して書いていきたいと思います。

 

今年も残り1ケ月!

 

何はともあれ

 

くいが残らないように

 

そして気持ちよく新年を迎えられるように

 

残り1ヶ月を全力で駆け抜けて行きたいと思いまっす!!!!

 

というわけで

 

12月もどうぞよろしくお願いします!!!!

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ