控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメ海外ドラマ】一般市民 vs ヒーロー!!両者が死闘を繰り広げる「ザ・ボーイズ」【Amazonプライム】

どうもこんにちは、小太郎です。 30年以上生きてきて、今まで数多くの映画や海外ドラマを観てきました。 今回はそんな中からオススメする海外ドラマを1つご紹介します! あまり外出ができないこのご時勢、家にいる時間が増えた今だからこそ、映画や海外ド…

【暑さ対策】出社直後にすぐに体温を下げる方法

どうもこんにちは、小太郎です。 今年も暑い夏がやってきましたねぇ。 夏といえば海!BBQ!花火!と楽しいことが目白押しなのは良いことなんですが、暑がりな私にとって、夏は「汗」との戦いになります・・・。 家にいてもどこに行っても汗が滝のように吹き…

【旅行】暑すぎる夏におすすめの観光地【忍野八海】

どうもこんにちは、小太郎です。 暑い! 暑すぎる! いやぁ今年の夏もほんとうに暑いですねぇ。 これだけ暑いと何もやる気が起きずに、毎日クーラーの効いた部屋に居たくなりますよね。 でも部屋に閉じ困ってばかりいても身体に悪いし、たまにはお出かけした…

【おすすめ】ダイエット中でも食べれるアイスをご紹介!【SUNAO】

どうもこんにちは、小太郎です。 突然の質問ですが、皆さんアイス食べてますか? 食べたいのはやまやまだけど、ダイエット中だから我慢してる? なるほど。 梅雨もあけて暑くなってきたにも関わらずアイスを我慢してるなんてダイエッターの鑑ですね! ほんと…

【怖い話】30歳になる恐怖

今週のお題「怖い話」 どうもこんにちは、小太郎です。 いままで生きてきた中で3本の指に入るであろう恐怖・・・それはタイトルにもあるとおり「30歳になる恐怖」です。 なんなんでしょうねあれ・・・。 20代後半から襲い来るあの漠然とした恐怖。 やはり「2…

【最恐】今、ほとんどの日本国民が恐怖に感じていること、それは・・・

明 日 か ら ま た 仕 事 。 ※急に現実を突きつけてしまい申し訳ございません どうもこんにちは、小太郎です。 皆様、真に残念ながら、お盆休み終了でございます。 世の中に、こんなに恐ろしく悲しい話があっていいのでしょうか。 自分で言っていて泣けてき…

【報告】アパートの家賃交渉の結果

どうもこんにちは、小太郎です。 約1ヶ月前に↓の記事で、現在家賃交渉中ということをお伝えしました。 kotaroublog.jp その後どうなったのか、気になっている方も(きっと)いると思いますので、今回は家賃交渉の結果を発表をしたいと思います。 家賃交渉の…

【便秘解消】イヌリンの効果を検証してみた【腸内改善】

どうもこんにちは、小太郎です。 皆さんは毎日しっかりとお野菜を食べれていますか? 私は恥ずかしながら最近色々と忙しいこともあって野菜をほとんど食べておらず、炭水化物中心の生活になってしまっています。 野菜を摂らないとビタミンが不足してお肌が荒…

【おすすめ】なんだか懐かしく泣けてくる夏曲

どうもこんにちは、小太郎です。 今週のお題「夏うた」ということで、私の思い出の曲を勝手にご紹介します。 今回紹介する曲は、皆さんもご存知の聴いてるとなんだか懐かしくなるあの曲です。 「たしかに懐かしくなるよね!」 っと強く共感していただける方…

【ブロガーバトン】いよいよやって参りました!

どうもこんにちは、小太郎です。 なんと! 人生を周回遅れしているこの私にもあのブロガーバトンが回ってきました! ありがてぇ! というわけで早速、ブロガーバトンを渡してくれた方のご紹介! バトンを渡してくれた方をご紹介! eriza_eriza(id:eriza_eriz…

【雑記】お気に入りのTシャツをご紹介~なぜか最後に謎解きもあるよ!~

どうもこんにちは、小太郎です。 今週のお題「お気に入りのTシャツ」というわけで、昨年、部屋着を探しに訪れたお店で、一目ぼれして買ったTシャツをご紹介したいと思います。 お気に入りのTシャツをご紹介! 私ももうオッサンですからね。 ただカッコ良いだ…

【ダイエット】実体験を元に語る糖質制限ダイエットのメリットとデメリット

どうもこんにちは、小太郎です。 今回は糖質制限ダイエットのメリットとデメリットについて実体験をもとに語りつくしたいと思いまっす。 これからダイエットを始めてみようと思っている方や、現在糖質制限ダイエット中という方にとって少しでも参考になれば…