控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【ブロガーバトン】いよいよやって参りました!

f:id:kotarou_gohan:20200809143338j:plain

 

どうもこんにちは、小太郎です。

 

なんと!

 

人生を周回遅れしているこの私にもあのブロガーバトンが回ってきました!

 

ありがてぇ!

 

というわけで早速、ブロガーバトンを渡してくれた方のご紹介!

 

バトンを渡してくれた方をご紹介!

 

eriza_eriza(id:eriza_eriza)先生!

www.eriza.info

 

まだ私がブログについて右も左も分からない頃に、読者になってくれたeriza先生!料理、映画、旅行など多岐にわたる記事を書かれておられます。最近はブログに関する有益な機能・情報も記事にしており、読んでいてとても参考になります。

 

まぁなんといってもブログ全体の構成やデザイン、そして書かれている文章からとても穏やかで優しい人だということが伝わってきます。読んでいてなんだかとても癒されます。勝手な想像ですが、雨の中で子犬が捨てられていたら拾って飼っちゃうような心優しいタイプの方なんじゃないかと思います。

 

自己紹介!

f:id:kotarou_gohan:20200808171617p:plain

 

本来であればここに自己紹介文を書くのですが、次の項目の「一番古い記事はこちら!」で紹介する記事が自己紹介記事のため割愛させていただきます。

 

もし私のことを知りたいという物好きな方がいらっしゃいましたら、その記事を読んでいただければと思います。

 

一番古い記事はこちら!

kotaroublog.jp

 

記事のタイトルどおり、内容は自己紹介になります。

お見苦しい写真を見せてしまって、申し訳ございません・・・。

 

お気に入りの記事はこちら!

kotaroublog.jp

 

初めて書いた検証記事です。

 

ある日スーパーに訪れた際に、とある商品が目に留まり「これは確かめねば!」と思ったのがきっかけで徹底検証することに・・・。

 

30代アラサーは黄金の謎が解けるのか!?乞うご期待!

 

バトンをお渡ししたい方

 

真に勝手ながら、全力でこのブロガーバトンを投げつけたいと思います!

 

届けこの想い!!!!

 

(※強制ではありません)

 

たびとし (id:ponsan)先生!

ponsan.hateblo.jp

 

本当に初期中の初期に読者になっていただいたたびとし先生!

お名前のとおり「旅」と「株式投資」に関わる記事をメインに書かれておられます。株式投資については、扱っているテーマからして堅苦しい内容になりそうですが、そんなことはありません。とても面白くまとめられており、たびとし先生の明るさがにじみ出た内容になっています。読んでいるほうもとても楽しくなってきます。そのほかにも様々なテーマを扱っていて、面白いだけではなく勉強にもなります。

 

どの記事を読んでも、たびとし先生が人生を活き活きと楽しんでいる様が伝わってきて、元気を貰えます! 

 

バトンのテンプレートはこちら!

f:id:kotarou_gohan:20200808155232p:plain

 

勝手にバトンを投げつけてしまいましたが、決して強制ではないのでスルーしていただいてもOKです!

 

無理の無い範囲で、「まぁやってみるかぁ」っと少しでも興味が湧いたらぜひ次の方にバトンを回してもらえばと思います。

 

最後に、この記事を書くにあたってぴっぴ (id:baby-chicken)先生の記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました!

baby-chicken.hatenablog.com

 

最後に

 

いつの日か自分のもとにもブロガーバトンが回ってくるだろうと思っていた矢先に、まさかeriza_eriza(id:eriza_eriza)先生からバトンが回ってくるとは!今回はいい経験をさせてもらいました。先生ありがとうございました!

 

そして今回ブロガーバトンを書いてみて思ったんですが、人様のブログ・記事を紹介するのってすごい気を使うし、緊張しますね・・・。自分の記事だと適当にどうとでも書けるんですがね。ほんとに貴重な経験になりました。

 

今回このような貴重な経験ができたのも、いつも記事を読んでいただいている皆さんのおかげでございます。ありがとうございます!

 

これからも少しでも皆さんに有益な情報が届けられるように精進していきますので、今後もよろしくお願いします!

 

なんだか最後は堅苦しい言葉になってしまいましたが、今回はこの辺で。

 

それでは!

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ