控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

『鬼滅の刃』コミック全巻購入!・・・謝罪したいことがあります・・・

どうもこんにちは、小太郎です。

 

 

 

鬼滅の刃 コミック全巻

全部読みました。

 

 

漫画の隅から隅まで舐めるように

 

読んじゃった。

 

もうね

 

すっごくスッキリ

 

すべての話し・エピソードを知り、全柱の呼吸(能力)や、性格等々すべて把握することができたので、頭の中のモヤが取っ払われてスッキリ爽やか状態でございます。

 

で・・・

 

タイトルにもあるとおり、謝罪しなければならぬことがありまして

 

謝罪したい相手・・・それは作中にでてくるお二方に対して。

 

それでは僭越せんえつながら

 

全力で謝罪させていただきたいと思います。

 

※ネタバレ要素もあるので、未見の方はお気をつけください。

 

ごめんね。不死川玄弥(しなずがわ げんや)

鬼滅の刃 不死川玄弥

 

まずは、↓の記事で思わず殴りかかってしまった彼に謝りたい。

kotaroublog.jp

 

全巻読むまではさ

 

きみのこと影の薄いなんともいえないキャラだと思ってたんだ。

 

でも本を読んでみて君に対するイメージが変わったよ。


きみ、兄想いのいい奴だったんだね。

 

しかも最後まで諦めずに戦い抜いた屈強な戦士。

 

おじさん、君の勇ましい姿をみて

 

泣いちゃったよ(;∀;)

 

そしてお兄ちゃんと仲直りできてよかったね(;∀;)

 

きみのこと

 

「シールにする必要ありました?」

 

やら

 

「ばかやろぉぉぉおおおお!!!!!」

 

と怒鳴り

 

返り討ちにあったとはいえ、殴りかかってしまったことを

 

ここに謝罪いたします。

 

 

 f:id:kotarou_gohan:20201122093547p:plain

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 ごめんね。悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

鬼滅の刃 悲鳴嶼行冥

 

鬼滅の刃の記事を書くたびに小バカにしていた彼に謝りたい。

 

いままではきみのこと

 

『南無阿弥陀仏』が口癖の変な奴としか思ってなかったんだ。

 

常に白目むいてるしさ。

 

強さも柱の中で真ん中ぐらいだと思ってたんだけど

 

実はきみ

 

鬼滅隊最強

 

だったんだね。

 

ビックリしたよおじさん。

 

しかも君も最後の最後まで戦い抜いた屈強な剣士。

 

鬼を倒さんとするその熱い思い

 

なにが起きようとも屈せぬその強い心

 

感動した。

 

そして人生の勉強になりました!

 

事あるごとに小バカにしてしまったことを反省し、

 

ここに謝罪いたします。

 

 

 

f:id:kotarou_gohan:20201122093547p:plain

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

さいごに

 

相手のことをよく知りもせず色々言うのはよくありませんね。

 

心から反省しております。

 

鬼滅の刃からは

 

沢山のことを学ばせていただきました!

 

そして全巻読んでみて

 

改めて素晴らしい作品だと感じました。

 

笑いあり涙あり、思わずこぶしを握り締めてしまうほどの熱い演出あり

 

最高の漫画です(´∀`)b

 

未読で、なおかつ興味がある方はぜひ読んでみてくださいね!

 

今なら前よりは漫画の購入もしやすくなっていると思います(たぶん)

 

というわけで

 

今回も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

それでは!

 

 

お題「#買って良かった2020

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ