控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【最恐】今、ほとんどの日本国民が恐怖に感じていること、それは・・・

明 日 か ら ま た 仕 事 。

f:id:kotarou_gohan:20200816122958p:plain

※急に現実を突きつけてしまい申し訳ございません

 

どうもこんにちは、小太郎です。

 

皆様、真に残念ながら、お盆休み終了でございます。

 

世の中に、こんなに恐ろしく悲しい話があっていいのでしょうか。

 

自分で言っていて泣けてきます・・・。

 

連休前日の夜はあんなにワクワクしていたのに、あんなに夢溢れていたのに、「いまなら空も飛べる!」っと自分に対する無限の可能性を感じていたはずなのに、今の心の中にあるのは仕事に対する恐怖のみ・・・。

 

なぜ楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうのか・・・。

 

また笑点とサザエさんのオープニング曲が我々を現実に引き戻してしまう。

 

お願いだから現実なんかに引き戻さないでほしい。

 

そして、できることなら休み前に時を戻してほしい。

 

でもそんな夢は叶うはずもなく、明日という名の現実が襲ってくる。

 

ほんとに恐ろしくてしかたないです・・・。

 

明日からまた仕事が始まると思うと、恐怖で膝が笑ってしまいますわ

 

っとまぁ・・・後ろ向きなことばかり言ってしまいましたが、怖がっていても明日は確実にやってくるわけで、無理やり前向きに考えるしかないですね。

 

今回のお盆休みの思い出を糧にして、そして次回の連休を楽しみに、また明日から始まるお仕事を乗り切っていくしかない!

 

ちなみに少し話は変わりますが、今回のお盆休みは、リフレッシュしに県内の秘境に出かけてきました。

 

↓そのときの写真(なぜか白くぼやけていますが、ご愛嬌ということで)

f:id:kotarou_gohan:20200816121655j:plain

f:id:kotarou_gohan:20200816121658j:plain

 

例年より人は少ないだろうと予想して行ってみたのですが、実際は例年より人は多かったです・・・。

 

こんなご時勢だからこそ、みんな自然に癒しを求めてるんでしょうね。

 

とにかく密になることを避けながら、存分に自然を楽しんできました。

 

当日はかなり暑かったんですが、川の水が冷たくて、また吹く風もとても涼しく、夏の暑さを忘れてリフレッシュすることができました。

 

ここでもらった癒しと元気を糧に、明日からもまた頑張っていきたいと思います!

 

私と同じように明日からの仕事に恐怖している紳士淑女の皆様、また辛い日々が始まってしまいますが、前述のとおり、お盆休みの思い出を糧にして、そして次回の連休を楽しみになるべく前向きにともにまた乗り切っていきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回はこの辺で、それでは!

 

 

今週のお題「怖い話」

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ