控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【必見】飲むだけで運動不足を解消できる魔法のサプリ!【ダイエット】

f:id:kotarou_gohan:20201004110332j:plain

 

 

そんなサプリはございません!!!!

 

 

どうもこんにちは、小太郎です。

 

いきなりの大嘘、大変失礼しました。

 

でももし、本当に飲むだけで運動不足が解消できるサプリがあったら、最高ですよね。

 

時間をかけずに楽に痩せて健康になれる。

 

そんなの最強ですやん。

 

というわけでお願いします・・・。

 

だれか開発してください。

 

おじさんの切なる願い。

 

もし開発に成功すればノーベル賞間違いなし!

 

そして、開発に成功したあかつきには、私の大好物のチョコパイを1年分贈呈させていただきます。

 

科学者のみなさまぜひよろしくお願いします!

 

・・・冗談はさておき

 

残念ながら、そんな夢のようなサプリはこの世には存在しません。

 

やっぱり運動不足を解消するには運動するしかない。

 

というわけでひさびさにウォーキングをしました!

 

いやぁ~

 

久々のウォーキングは新鮮でとても気持ちがよかった。

 

正直、初めは気が乗らない感じだったけど、

 

風景を見て

 

風を感じ

 

汗をかき

 

そうしているうちにとても楽しくなってくる。

 

しかも歩いていると美しい花々を発見!

f:id:kotarou_gohan:20201003120842j:plain

 

オッサンの前に現れた美しい花々。

 

目を輝かせながら思わず駆け寄る。

 

その姿はまるでアルプスの少女ハイジ。

 

近くで見ると、まるで花々が話しかけているかのように揺れている。

 

ウフフ(´∀`*)

 

っと頭の中もお花畑になってしまうアラサーのハイジ。

 

最近は仕事の疲れもあって、心が荒み気味だった。

 

それを癒すかのように目の前に現れたお花たち。

 

見れば見るほど癒される。

 

まるで心が浄化されるようだ。

 

癒してくれてありがとう。

 

圧倒的感謝。

 

十分に癒されたところで、本来の目的がウォーキングであることを思い出す。

 

花々との別れを惜しみながらもさっきまでよりも軽快な足取りで歩き始める。

 

お花から元気を貰えたからだろう。

 

おかげでしっかりと最後まで力強く、歩ききることができた。

 

・・・

 

久々のウォーキングでしたが、やっぱり運動っていいものですね。

 

心も身体もリフレッシュできて

 

「また明日から頑張るか!」

 

と活力が湧いてきました!

 

しかも痩せることもできるし、最高ですね!

 

これから冬にむけてどんどんと寒くなってしまうので、外で運動する機会は減ってはいきますけど、ジムなどに通ってなるべく汗を掻くようにしていきたいと思います。

 

最近運動不足だなぁっという方はぜひ、重いコシを上げて、一緒に運動をしましょう!

 

きっと日々のストレスが解消されて、また明日から頑張れるはずです!

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

今回はこの辺で、それでは!

 

 

今週のお題「運動不足」

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ