控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【デブエット】太るって素晴らしい!目指せ体重三桁!まだ見ぬ世界がきみを待っている!

f:id:kotarou_gohan:20201024110135j:plain

 

どうもこんにちは、小太郎です。

 

この世の中・・・

 

TVを見れば「痩せろ」

 

雑誌を読めば「痩せろ」

 

そんなのばっかり!

 

うんざりだよ!!!!

 

デブの神様が泣いてるよ!

 

たまにはさ、痩せることだけじゃなくて太ることにも目を向けてあげようよ!

 

陰と陽、何事もバランスが大事!

 

というわけで今回は太ることのメリット、素晴らしさを皆さんに全力でお伝えしたいと思います!

 

この記事を読み終わる頃にはみなさんもきっと

 

「太ってみたい! 」

「太って人生を謳歌したい!」

 

っと思うはず。

 

ぜひ読んで、デブへの扉を開けちゃってください!

 

え?

 

そんなやつはいないって?

 

( ˙-˙ )・・・

 

( ˙-˙ )ハジメマース

 

 

みんなに愛される最強のアイドルなれる!

f:id:kotarou_gohan:20201024105403p:plain

 

愛らしい丸々とした見た目。

 

クリームパンのような可愛らしいお手て。

 

愛嬌あふれる仕草。

 

周りの人達はもうあなたの虜!

 

ただ太っているというだけで人々を魅了し続ける。

 

唯一無二の存在。

 

はじめましての相手にも

 

「こんなに可愛いのに性格が悪い分けない」

 

と第一印象はバッチリ。

 

だれとでもすぐに仲良くなれちゃう!

 

でもときには・・・

 

見た目を馬鹿にしてきたり、

 

嫌味を言ってくる人もいるでしょう。

 

そんなときは真に受けずに軽い冗談で返しましょう。

 

たとえば

 

「お腹でかすぎだろ笑」

 

といわれたら

 

「他のパーツが小さいだけです」

 

っと一蹴してやりましょう。

 

決して同じ土俵には立たない。

 

相手の嫌味に対して冗談で返すことで、

 

相手の一段も二段も上の存在になれるでしょう。

 

その返しに周りも笑い、場の雰囲気もいい感じになる。

 

気付けばもうムードメーカー。

 

みんな、あなた無しでは生きていけない身体になっていることでしょう!

 

そうなればもう完全無敵。

 

そう太るだけ!

 

ただ太るだけで、みんな愛される最強のアイドルになれるのです!

 

なんて素晴らしいんでしょう!

 

ここで余談なんですが、

 

160キロ時代、会社の知らない女性から

 

「トトロみたい(‘∀‘)」

 

っと通りすがりに半笑いで言われたことが何度かあります。

 

「誰が森に住む妖精やねん!💢」

 

っとツッコミをいれたいとこですが、

 

そこは紳士の小太郎さん。

 

こちらも半笑いで返しておきました。

 

今思えば

 

あれは嫌味ではなく

 

好意からきてるものではないかと推測してます。

 

もうね

 

好きなら好きってはっきり言わないと

 

男子には伝わんないぞ☆(ゝω・)v

 

 

戦わずして危険を回避できる

f:id:kotarou_gohan:20201024105652p:plain

 

太っていると、なぜか周りからはすごく体格が良く見えて、力持ちだと思われる。

 

ただの脂肪の塊なのに。

 

そうするとヤンキーみたいな悪い系男子はなかなか近寄ってきません。

 

パッと見、強そうだからですかね。

 

見た目はゴリラ

 

中身と腕力はヒヨコ

 

もしケンカを売られたらワンパンで打ちのめされる自信がある。

 

なのでこの勘違いはとてもありがたい。

 

太っていれば、戦わずして危険を回避できる。

 

なんて素晴らしいんでしょう!

 

また余談ですが、160キロ時代に同僚から

 

「ベンチプレス何キロ上げれる?」

 

っとよく聞かれていました。

 

脂肪で腕がパンパンで、その人から見たらかなりの腕力の持ち主に見えたみたいです。

 

でもその頃はまったく筋トレなんてしておらず、怠惰な生活を繰り返してましたから

 

「いや・・・まぁそれなりかな・・・」

 

っとなんとかはぐらかしていました。

 

節子、それ筋肉やない、脂肪や

 

気付いてよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

好きなものを沢山食べれる

f:id:kotarou_gohan:20201017160651p:plain

 

最高じゃないですか?

 

体重なんて気にしてませんから、いくらでも食べちゃっていいんです。

 

焼肉!ラーメン!ケーキ!

 

自分の大好物を腹がはち切れるまで食べられる。

 

しかも毎日。

 

こんな幸せなことはない!

 

まさに毎日がエブリディ!!

 

どんな辛いことがあっても、食べることでストレスを解消!

 

充実した日々を過ごして、仕事も頑張れることでしょう!

 

好きなものを沢山食べれて、心も身体も充実する。

 

なんて素晴らしいんでしょう!

 

またまた余談ですが、

 

160キロ時代は多いときで週3で焼肉に行ってました。

 

もうとにかく幸せで美味しい日々を過ごしていました。

 

ただ1つだけ問題がありまして、

 

こんな食生活を続けていると

 

金欠になっちゃうんですよね。

 

160キロ時代は本当に好きになんでも食べてましたが

 

その分すぐにお金が無くなっていました。

 

ひどいときは給料日の10日前にはスッカラカンに。

 

お金もなければもちろん備蓄も無い。

 

こんなときは次の給料日まで

 

マヨネーズをチュッチュして凌いでました。

 

まぁひもじいこと。

 

好きなものを好きなだけ食べることはとても幸せなことではありますが、

 

同時にこのような危険も潜んでいます。

 

皆さんもこうならないように金欠だけには気をつけてください!

 

食欲のご利用は計画的に!

 

冬でも暖かく過ごせる

f:id:kotarou_gohan:20201017160022p:plain

 

脂肪という名の自然の防寒着・・・そう!ミートテック!

 

身体全身、このミートテックに包まれているわけですから寒いわけがありません!

 

実際に脂肪は断熱性が高く、身体の内部の熱を逃がさないため、寒さから身体を守ってくれます。

 

なので普通の人に比べて、冬でも暖かく過ごすことができます。

 

冬の寒さが苦手という方にはうってつけです!

 

太ることで、冬を快適に過ごせる。

 

なんて素晴らしいんでしょう!

 

さて、最後の余談ですが、

 

160キロ時代、あまりにもお腹が大きくなりすぎて、常に下っ腹が出ている状態でした。

 

え?服着てなかったの?

 

っとそうお思いかもしれませんが、

 

もちろん着てます💢

 

でも、でかすぎるお腹をTシャツが覆いきれずに下からのぞけば下っ腹が丸見えの状態だったんです。

 

しかも、上着も前のファスナーを閉じれなくなり、完全に下っ腹は外気に触れたまま。

 

こんなひどい状態でも何の問題もなく、冬の寒さを越すことができていました。

 

むしろ暑いぐらい。

 

というわけで、脂肪の防寒機能は実証済みです!

 

寒いのが苦手な方はぜひ、沢山食べてミートテックを手に入れてくださいね!

 

さいごに

 

いやぁ~

 

みなさんいかがだったでしょうか?

 

今回は太ることの魅力を全身全霊でお伝えしましたが、

 

「太ってみたい!」

「太ってみようかしら!」

 

っと思っていただけたでしょうか?

 

もし太りたいと思ってくれた方は、↓の記事でデブエット方法をまとめてますので、ぜひ参考にされてください♪

kotaroublog.jp

 

太ることのメリットは、まだまだ語りつくせないほど存在しています。

 

また機会があれば記事にまとめますね!( ´ )∀(` )b

 

というわけで皆さん

 

体重計やダイエット器具・サプリなんて窓からぶん投げて、

 

素敵なデブエットライフをお送りください!

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

今回はこの辺で、それでは!

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ