控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【食レポ】そんなにヤベェの?元160キロの食いしん坊が『辛ダブチ』食べてみた【マクドナルド】

どうもこんにちは、小太郎です。

 

どんどんと寒くなる昨今。

 

動物は冬を乗り越えるために脂肪を蓄え始める。

 

それに負けじと

 

なぜか私も脂肪を蓄え始めちゃいました。

 

だってご飯が美味しいんだもん。

 

このままじゃおじさん

 

歩くビックマックになっちゃう。

 

でも仕方ないよね!

 

厳しい冬を乗り越えるためだし

 

積極的にカロリーは摂取していかないとね!(´∀`)b

 

というわけで

 

高カロリーといえばマクドナルド!

 

今回はみんな大好きマクドナルドの期間限定商品をいただきたいと思います!

 

あの天下のキムタクさんがCMで散々

 

「ヤベェヤベェ」

 

言っている噂のバーガー!

 

一体何がそんなにヤベェのか?

 

実際に食べて確かめてやりたいと思います!

 

というわけで早速いただいていくぅ!!!!

 

期間限定『辛ダブチ』を実食!

f:id:kotarou_gohan:20201114124423j:plain

f:id:kotarou_gohan:20201114124930j:plain

※ 辛ダブチ 単品価格390円

 

た、たしかにやばく辛そうな見た目をしているじゃございませんか

 

キムタクさん!たしかめさせてもらいますよ!!!!

 

ヤベェヤベェ言ってますけど

 

ヤベェのは俺の顔だけで十分。

 

という訳で早速食べたいと思います。

 

食べるときはもちろん!あのキムタク持ちで!

f:id:kotarou_gohan:20201114111033j:plain
この写真のために指毛を剃ったのはここだけの秘密 

 

それではいただきまーす!!!!

 

・・・

 

こ、これは!?

 

ヤ・・・

 

ヤバ━━(●゚∀゚●)━━イ!!!!

 

 

かぶりついた瞬間に

 

肉!

 

肉!肉!!

 

さすがのダブル!!

 

噛めば噛むほど肉汁があふれ出す

 

空から降る一億の星のように口の中に降り注ぐ肉汁

 

チーズの油分も相まって、口の中は油の大洪水

 

肉汁に溺れそうになっていると

 

チーズのまろやかな風味と

 

ケチャップの酸味の利いた風味が鼻を抜ける

 

そして

 

ハラペーニョと刻みたまねぎのシャキシャキ感が・・・

 

たまんない!!!!

 

もうおれの胃袋はエンジン全開!

 

これだけ油っぽさを感じさせながらも

 

その他の食材たちがそれを抑え、うまくまとめている。

 

こんなのいくらでもいけちゃうよ

 

これはもうマックから我々に対するギフト

 

ありがとう!マックさん!

 

マックは僕にとってのHEROです!

 

・・・

 

でもまてよ?

 

ぜんぜん辛く無いじゃん。

 

「もしかして辛味はロングバケーション中?」

 

 と油断していると

 

カラーーΣ(*゚Д`;)ーーイ!!!!

 

後から襲い掛かってくる辛味!!

 

 「ちょ、ちょまてよ」

 

といったところで次から次へと辛味が襲ってくる。

 

この辛さの原因はお前だな!

 

ハラペーニョ!!!!

 

異国の挨拶みたいな名前しやがって

 

なんなんだよこの辛さは!

 

ペーニョの刺激的な辛さが俺の繊細な舌にダイレクトシュート!!!!

 

あまりの辛さに

 

CHANGE

 

と言っても代わりのバーガーなんてない。

 

とはいえ

 

ここで食べるのを止めてはデブの名折れ。

 

デブのプライドにかけて食べきるしかない!!!!

 

ただ不思議なことに食べ進めるにつれて辛さに慣れてくる。

 

油っぽさと同様に

 

辛味に関しても

 

チーズ、ケチャップ、たまねぎがそれを抑えてくれているのであろう。

 

ただそれでも辛いことには変わりない。

 

辛い!

 

でも旨い!

 

「ヒーヒー」

 

いいながらも食べる手は止まらない!!!!

 

辛味と旨みが交互に襲い掛かってくる

 

飴とムチの使い分けがお上手なこと!

 

おじさん興奮してきちゃったよ ( * ´д` * )

 

この興奮・・・

 

PRICELESS!

 

そんなことを考えていると、気付けば目の前には空の包装紙のみ。

 

というわけで今回も・・・

 

 

ごっそさん(゚∀゚)!

 

 

スポンサーリンク

 

 

さいごに

 

このバーガーはキムタクさんの言うとおりいろんな意味で

 

ヤベェです(´∀`;)

 

その旨さ、辛さ、ボリュームすべてがヤベェ。

 

でも

 

「辛い、辛い」と言っちゃってますけど、

 

丸亀で食べた『辛辛牛すき釜玉』に比べればぜんぜん抑え目の辛さです。

kotaroublog.jp

 

お尻が火を噴くこともありませんでした(´∀`)b

 

なので、「辛いのはちょっと苦手」という人も食べれちゃうと思います。

 

興味がある方はぜひ食べて見てくださいね!

冒頭にも書いたとおり、期間限定商品なのでお早めに訪店されてください!

 

あと最後に

 

お気付きの方もいるかと思いますが

 

記事中にキムタクもしくはSMAPの主演ドラマ・映画のタイトルがちりばめられています。

 

一体いくつのタイトルがあるのか?

 

答えを一番下に書いておきますので、

 

気になる方はぜひ数えて、答え合わせしてみてくださいね!

 

今回も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

それではみなさん

 

 

GOOD LUCK!!

 

 

「10」

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ