控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

思い入れが深い(お気に入り)記事3選

f:id:kotarou_gohan:20200726121412j:plain

今週のお題「2020年上半期」

 

どうもこんにちは、小太郎です。

 

ブログを始めて約2ヶ月が経過しました。

 

今回はこの2ヶ月間の中で特に思い入れがある記事について、振り返ってみたいと思います!

 

 

1つ目:初めて書いたダイエット情報記事

kotaroublog.jp

 

1つ目はこの記事になります。

 

ブログを始めて最初に書いたダイエット情報の記事です。

 

ダイエット情報を書くのはじめてということもあって、どうやったら読者の方に自分が伝えたいことがうまく伝わるのか、頭を悩ませ試行錯誤したことを覚えています。

 

そして、この記事に書いたことは、自分の中で痩せるための一番の秘訣だったので、とにかく情熱だけは込めて書きました!

 

ダイエット中の人にオススメの記事やで!ぜひ読んで参考にしてもらえれば嬉しいやで!

 

2つ目:実話にもとづくネタのような話

kotaroublog.jp

 

2つ目はこの記事になります。

 

こちらも初期に書いた記事ですね。

 

ネタのような実話です。

 

私にとってはとても恥ずかしい内容になっていますが、自分が成長するいい経験できたので、それを皆さんにも共有したいという想いから書きました。

 

記事の中に注意喚起情報も書いてありますので、ぜひ読んでもらって皆さんにも気をつけてもらえればと思います・・・。

 

あのときのことを思い出すと、今でも恥ずかしくなってくるやで・・・

 

3つ目:心のそこから真剣に、そして頭を悩ませながら書いた話

kotaroublog.jp

 

三つ目はこの記事になります。

 

これは7月の初旬に書いているので最近の記事ですね。

 

そのときの今週のお題が「仕事と子育て」だったことを受け、お題に対する自分の真剣な想いを頭をフル回転させながら書き綴りました。

 

内容としては、頭に思い浮かんだ妻と娘とのやり取りを通して、「仕事の本当の意義」に気付かされたというエピソードをまとめたものになります。とても真面目な記事になっています。

 

ぜひ読んでほしいですが、読み終わった後にくれぐれも怒らないでほしいです・・・

 

タイトルの【鷽】に注目やで・・・。つまりはそういうことやで・・・。ごめんなさいやで・・・。

 

最後に

 

こうやって振り返ってみると、この二ヶ月間で真面目なものからネタなものまで色々な記事を書いてきたんだなぁと実感しました。

 

あと記事を読み返してみて、文章の構成や表現など色々と改善点が見つかりましたので、そのうち更新したいと思います。

 

大した話でもなく、駄文ばかりのブログにもかかわらず、いつも読んでくれている方々には本当に感謝の念しかないです。

 

いつも読んでくれて本当にありがとうございます!!!!

 

これからも少しでも皆さんの"ため"になることをこのブログを通して発信していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします!

 

今回はこのへんで、それでは!

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

スポンサーリンク