控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【アイス】ダイエットの力強い味方「チューペット」

f:id:kotarou_gohan:20200628184559j:plain

HiCさんによる写真ACからの写真

今週のお題「私の好きなアイス」

 

前回の記事で、ガリガリ君にまつわる子供の頃の出来事について話をしました。

kotarou-gohan.hatenablog.com

 

今回は昔話ではなく、現在よく食べているアイス「チューペット 」について話したいと思います。

 

チューペットといえば子供が食べるアイスというイメージがありますが、私は大人になった今でもよく食べています。

 

もちろん美味しいということもありますが、一番の理由はカロリーが低いということです。

 

1本でたったの50キロカロリーですよ?

 

5本食べてやっとアイスクリームと同じくらいのカロリーになります。

 

しかも値段も安いときたもんだ。10本入りで約100円。

 

ダイエッターにとっては、身体にもお財布にも優しい、とてもありがたい食べ物です。

 

夏になると、どんなに我慢しても冷たくて甘いものが食べたくなりますからね。

 

アイスクリームを食べてしまうと、罪悪感を感じるか、食べた後に後悔してしまうと思います。

 

でもチューペットであれば、罪悪感無く食べれて、なおかつ満足感も得られます。

 

食前、食後、おやつに食べたとしてもカロリーはたかが知れてます。

 

気持ちよく食べれて、心も満たされる。

 

ダイエッターの力強い味方です。

 

もしダイエットをしていて、アイスを我慢されている方がいれば、チューペットをオススメします!

 

現在、私が太らずにいられるのもチューペットのおかげといっても過言ではありません。

 

チューペットを食べて、ともにこの暑い夏を乗り越えていきましょう!

 

っと熱く語りましたが、

 

私が昨日食べたアイスは、スーパーカップです・・・。

 

明治 エッセルスーパーカップ 超バニラ 200ml×24個

 

ば、バニラ味です・・・。

 

どうしても食べたくなる日ってありますよね・・・。

 

そんなときは何も気にせず食べましょう・・・。

 

それがダイエットを長続きさせるコツでもあると思うんですよね・・・。

 

ご清聴ありがとうございました・・・。

 

そ、それでは・・・。

 

 

 

最近のダイエットに関する記事は以下のとおり