控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

【デブエット】太りたい方に捧げる。元160キロのアラサーが教える体重を増やす方法

f:id:kotarou_gohan:20200712185723p:plain

 

どうもこんにちは、小太郎です。

 

いつもはダイエットに関する話しばかりしていますが、今回はその逆で、体質などのせいで太りたくても太れない方向けに、体重を増やす方法をお伝えしたいと思います。

 

っと具体的な話をする前にひとこと言わせてください・・・。

 

 

f:id:kotarou_gohan:20200712180240p:plain

うらやましい!!!!

 

すごくうらやましい!!!!

 

食べても太らないなんて天国みたいな話や!

 

生まれ変わったら私もそういう体質にしてほしい!ほんとに!!!!

 

 

・・・

 

 

すみません。取り乱しました・・・。

 

太れない方にとっては、その体質はとても辛い悩みですよね。

 

失礼しました。

 

それでは気を取り直して本題にいきまっしょい!

 

 

太りたかったらとにかく食べること!!!!

f:id:kotarou_gohan:20200712182458j:plain

いきなり当たり前なことを言ってすみません。

 

でも太れずに困っている人のほとんどは、大して食べてないんですよね。

 

私の友人もそうでした。

 

友人「太りたくて結構食べてるんだけど、それでも太らないんだよねぇ」

 

じゃあどれくらい食べてるの?っと聞くと、

 

友人「毎日三食、ご飯大盛りで食べてる!」

 

バカヤロウ!!

 

太りづらい体質なのに、それぐらい食べただけじゃ太るわけが無い。

 

しかもその友人、夜中にランニングするのが趣味でよく、

 

友人「昨日の夜中も家の周りを一時間ぐらい走ってたよ」

 

バカヤロウ!!!!

 

ガリガリになってまうやないか!

 

案の定その友人は、シャーペンの芯ぐらいまで細くなるんじゃないかと心配なるぐらいどんどんと痩せていきました・・・。

 

太りたいんじゃなかったんかい・・・。

 

現在、彼とは疎遠になってしまいましたが、風に飛ばされていないかまじめに心配しています。

 

話を戻しまして、太るために食べてるよアピールをする人の食事内容は、案外たいしたこと無いんですよね。

 

私みたいなデブからすると、精進料理レベルの食事内容だったりします。

 

とにかく炭水化物を中心として、糖質脂質を多く摂るように心がけましょう!

 

ご飯三合と揚げ物を毎日5食は食べれて、初めて「食べてるアピール」ができるといえるでしょう。

 

これを参考に、結構自分は食べれてるという方は、もう一度食事内容と量を見直してみてください。

 

でも見直したところで、そもそもそんなに食べれないよ・・・っというそんなあなたには、この食べ物をオススメします!!!!

 

デブの強い味方、菓子パン!!!!

小食で量が食べれないという方には、カロリーの王様の菓子パンがオススメです。

 

これこそ糖質と油の塊!

 

少しの量で高カロリーを狙えます!

 

菓子・惣菜パンの一個あたりの平均カロリーは約500キロカロリーです!

 

(ちなみに↑に張ってある菓子パンのカロリーは562キロカロリーです)

 

中には、一個で1500キロカロリーもある桁外れの菓子パンもあります!

 

しかも両手でギューッと菓子パンを丸めれば、テニスボールぐらいのサイズになって、いくらでも食べれそうな気がしてきます。硬くなって咀嚼回数は増えるかもしれませんが笑

 

そんな菓子パンを1食あたり3~4個、毎日3食たべることができれば、最低でも一日の摂取カロリーは4500キロカロリー(500キロカロリー×3個×3食)になります。

 

成人男性の1日の必要カロリーの約二倍です。

 

これぐらい食べれば、さすがに太りづらい体質の方でも太ることができると思います。

 

でも、毎食菓子パン三個も量的にきつい!食べれないよ!そんな方にオススメの最終兵器があります。

 

太りたい人のために開発されたウエイトゲイナープロティン!

普通のプロテインは一杯(30g)で100キロカロリー程度ですが、なんとこのウエイトゲイナープロテインは一杯(200g)で1000キロカロリー摂れちゃいます。

 

しかも食べ物じゃなくて飲み物ですから、食事量を変える必要はありません。

 

おやつ代わりにこのプロテインを飲むだけで、体重を増やすことができます!

 

「プロテインってなんだか身体に悪そう」っとそう感じている人って結構多いと思いますが、ただのたんぱく質ですよ。

 

鳥胸肉を食べているのと同じです。

 

ちなみに、今主流のプロテインは牛乳を原料としているホエイプロテインになります。

 

そのホエイプロテインに、身体に必要なビタミン類や果糖、ブドウ糖などの炭水化物を加えたものがウエイトゲイナープロテインです。

 

他の食品と比べて高カロリーではありますが、決して健康に悪いわけではありません。

 

ただ唯一の欠点としては、一杯約600円程度かかってしまうことです・・・。

 

菓子パンもそうですが、太ろうと思うとどうしてもお金がかかっちゃいますね。

 

お金かけてでも太りたいんだ!っという方は試してみる価値はあると思います。

 

まとめ

  • 太りたければとにかく食べること!
  • 炭水化物を中心として糖質と脂質を多く摂ること!
  • 菓子パンはカロリーの王様!
  • 小食の人にはウエイトゲイナープロテインがオススメ!
  • プロテインはただのたんぱく質!

 

太りやすくても、太りづらくても、どちらにしても悩みって出てくるもんですね・・・。

 

神様にどうにかしてほしいものです。

 

今回はいつもと違い、太りたい方に向けて書かせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

 

大した話はできませんでしたが、太れずに困っている方にとって、少しでも参考になれば嬉しいです!

 

それでは!

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

スポンサーリンク