控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

MENU

まずは自己紹介

どうもこんにちは、30代半ばにして五十肩と診断された小太郎です。

 

まずは私がどんな奴なのかざっとお話したいと思います。

 

田舎で働くアラサー会社員で、ブログのタイトルにもあるとおり、元は160キロを超える巨漢でした。そこから約4年で80キロ近く痩せて今ではこんな感じです↓

 

f:id:kotarou_gohan:20200608211223j:plain

 

太っているときは20代だったんですが、なんやかんやで気づけばもう30代半ば。


どんどんと痩せづらくなっていく中で、食事管理と筋トレで体重を維持することに奮闘しています。

 

とにかく食べることが大好きで、

これを書いている今もラーメンが食べたくてしかたないです・・・

とんこつラーメン・・・

 

■ブログについて
このブログでは、実体験(なぜ太り、どうやって痩せたのか)を中心として、そのほか日常での出来事などをテーマに取り上げていきたいと思います。

まだどんな風にブログを書いていけばいいのか迷走中ですが、
とにかく読んだ人のプラスになるようなブログを目指していきます!